XCodeのAuto Layoutの機能が動画をみたらよくわかった

XCodeのAuto Layoutがわからないなぁと思って調べてました。3Dモデリングソフトの操作方法などは、動画で見ると分かりやすいので、XCodeもStoryBoardの部分は、動画の方が分かりやすいかなと思って、Youtubeこちらの動画を見ました。

めっちゃ分かりやすいです!動画の力すごい。GUIを操作する系のものは、動画で学ぶのがいい気がします。本で読んでもよくわからないなぁと思っていたことが、すぅーっと頭に入ってきます。この動画は、StoryBoardを使ってiPhoneアプリを作る方法を教えている動画の6回目なのですが、他の動画も分かりやすいです。

開発環境 : XCode7.2